いつものように。
HW・舞・HP持ちのプレイヤーです。 日々徒然書いて行きます(希望)。
スポンサーサイト



ニコ生に参加してきましたw

ニコ生 なまらんぶ。 前半
ニコ生 なまらんぶ。 後半



かなり緊張しましたwwwwwww
もー辛い(;´Д`)自分の声がきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じでしたorz

とりあえず、色々酷いですが見ていただけたら幸いです((((・ω・))))
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

てるってる日記から初めまして。
その放送ではなかったかもしれませんが、放送テストで「音きこえるー?」とかやってる放送をちらっと見てました。
無事放送できたみたいでなによりです。

ふぇんてるよごれてるー!(挨拶)
【2010/02/18 04:11】 URL | 伊澄 #-[ 編集]

>>伊澄さん
てるにゃんの日記から!どうもどうも更新が早くも滞ってるブログへようこそ(*´ω`)b

自分が調節してるわけじゃないのでアレなのですが…生には参加させていただいております(*´ω`)御視聴ありがとうございますよー!!


またよかったら見てくださいね(*´ω`)b
ふぇんてるよごれてるー!!
【2010/02/18 10:30】 URL | はろ #iydQorAY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

はろりん

Author:はろりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


